2024年度新規入会キャンペーン!! | 碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

セッシュイングリッシュスクール マネージャーの片山が、日頃思っていることなどをつぶやきま~す

値上げ値上げで、根をあげそうな今日この頃えーん

 

セッシュイングリッシュスクールでは、お得な新規入会キャンペーンを行います!!

 

5月末までの入会で、2025年3月までレッスン料が500円引き!!

 

グループレッスン 5000円/4レッスン

プライベートレッスン 11500円/4レッスン

 


体験レッスン随時行います。

体験レッスン、2024年度のレッスンの日時はお問合せください。

​グループレッスン、プライベートレッスンともにまだまだ余裕があります。

英会話をはじめてみたいと思っていた方は、この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

サイモン先生は英語教師歴16年のベテランで、初心者やお子様でも楽しくレッスンを受けていただけます。

 

月謝も5500円(週1回×4レッスン)と、割安で続けやすい!!

 

 

レッスン時間など詳しくはLINEまたはお電話でお問い合わせください。

 

興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽に体験レッスンへお越しください!

 

体験レッスン2回まで無料爆笑

 

 

 

セッシュイングリッシュスクールではこれまで在校生の方との連絡用に公式ラインを使っていましたが、このたび【新規お問い合わせ用】の公式ラインを作りましたラブ

 

新規の方で、体験レッスンやスクールについて問い合わせしたい場合は、下記のURLをタップまたはクリックし、セッシュイングリッシュスクールを友だち追加して、メッセージをください。

 

 セッシュ【新規問い合わせ用】公式ライン

 

 

 

 

ただし、体験レッスンの受付は電話が優先となります。

 

また、在校生の方はこちらのラインは登録しないでくださいね。

 

ラインのメッセージは休業中、営業時間外も受け付けますが、返信にはお時間をいただきます。

 

 

 

詳しくはホームページもご覧ください