クリスマス 2024 | 碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

セッシュイングリッシュスクール マネージャーの片山が、日頃思っていることなどをつぶやきま~す

メリークリスマスサンタクリスマスツリー

 

今年も楽しいクリスマスがやってきましたね!!

 

今年はクリスマスイブが日曜日ということもあって、イブにクリスマスパーティーをする方が多いのではないでしょうか?

 

オーストラリアではクリスマスの日にごちそう作って親せきで集まります。

 

うちも明日チキンを焼いて、家族で過ごそうと思ってます爆  笑

 

 

さて、セッシュイングリッシュスクールの今年のクリスマスウィークは、クリスマスブーツを作って楽しみましたウインク

 

英語ではブーツではなく、stockingというんですよ!

 

日本ではストッキングというと、女性のはく薄っぺらいものを思い浮かべてしまうので、不思議な気もしますねニコニコ

 

セッシュイングリッシュスクールは12/23~1/7までお休みとさせていただきます。

 

2024年は1/8からのスタートです。

 

来年もよろしくお願いしますチュー

 

セッシュイングリッシュスクールでは、新規受講生を随時募集していますので、気になる方はぜひ無料の体験レッスンにお越しくださいねウインク

 

サイモン先生は英語教師歴16年のベテランで、初心者やお子様でも楽しくレッスンを受けていただけます。

 

月謝も5000円(週1回×4レッスン)と、割安で続けやすい!!

 

 

レッスン時間など詳しくはLINEまたはお電話でお問い合わせください。

 

興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽に体験レッスンへお越しください!

 

体験レッスン2回まで無料爆笑

 

 

 

セッシュイングリッシュスクールではこれまで在校生の方との連絡用に公式ラインを使っていましたが、このたび【新規お問い合わせ用】の公式ラインを作りましたラブ

 

新規の方で、体験レッスンやスクールについて問い合わせしたい場合は、下記のURLをタップまたはクリックし、セッシュイングリッシュスクールを友だち追加して、メッセージをください。

 

 セッシュ【新規問い合わせ用】公式ライン

 

 

 

 

 

ただし、体験レッスンの受付は電話が優先となります。

 

また、在校生の方はこちらのラインは登録しないでくださいね。

 

ラインのメッセージは休業中、営業時間外も受け付けますが、返信にはお時間をいただきます。

 

 

 

詳しくはホームページもご覧ください

https://www.sesh-eikaiwa.com