水曜日園児クラス 2023年8月30日 | 碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

セッシュイングリッシュスクール マネージャーの片山が、日頃思っていることなどをつぶやきま~す

まだまだ暑いですが、早朝は少し涼しく感じられるようになりました。

 

日が昇るのも少し遅くなってきたしおねがい

 

私は朝はいつも5時半に起きるようにしています。

 

教室の窓をあけて、お掃除してから朝ごはん。

 

そのあと、洗濯して、スマホで音楽聞いて~という感じで過ごします

 

この洗濯干すときに、季節の移り変わりを感じることが多いですね。

 

朝活、いっとき流行ってたワードの気がしますが、朝活動するのは眠いけど、すがすがしくていいですよね!!

 

今日までは朝はゆっくりだったお子さまたちも、明日からは学校だねウインク

 

早起きがんばろうねピンクハート


 

水曜日園児クラス

・着るものいろいろ

・キッチンにあるものいろいろ

 

 

 

セッシュイングリッシュスクールでは、新規受講生を随時募集していますので、気になる方はぜひ無料の体験レッスンにお越しくださいねウインク

 

サイモン先生は英語教師歴15年のベテランで、初心者やお子様でも楽しくレッスンを受けていただけます。

 

月謝も5000円(週1回×4レッスン)と、割安で続けやすい!!

 

 

レッスン時間など詳しくはLINEまたはお電話でお問い合わせください。

 

興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽に体験レッスンへお越しください!

 

体験レッスン2回まで無料爆笑

 

 

 

セッシュイングリッシュスクールではこれまで在校生の方との連絡用に公式ラインを使っていましたが、このたび【新規お問い合わせ用】の公式ラインを作りましたラブ

 

新規の方で、体験レッスンやスクールについて問い合わせしたい場合は、下記のURLをタップまたはクリックし、セッシュイングリッシュスクールを友だち追加して、メッセージをください。

 

 セッシュ【新規問い合わせ用】公式ライン

 

 

 

 

ただし、体験レッスンの受付は電話が優先となります。

 

また、在校生の方はこちらのラインは登録しないでくださいね。

 

ラインのメッセージは休業中、営業時間外も受け付けますが、返信にはお時間をいただきます。

 

 

 

詳しくはホームページもご覧ください

https://www.sesh-eikaiwa.com