そして、こんな素敵なイベントの紹介です!!

「写真と人」でお馴染みのカメラマン
中村美鶴さんの写真展が開催されるのですが、なんと展示は全て我らが

へ き れ き !

ここ最近のライブに着いて来てもらってパシャパシャ撮ってもらいました。

この写真展のために、撮りおろしもしてもらいました!

すごくいい感じに撮ってもらいましたよ◎
美鶴ちゃんと二人で公園に行って、
恋バナしながらパシャ
青空見ながらパシャ
歩きながらしゃべりながら
わたしと美鶴ちゃんの距離がぐぐっと縮まって嬉しかったな◎

素敵なDMも作ってくれて、
umiQさんが写ったポストカードのDM

写真展は8日20日(月)~ 9月9日(日)までとなっていて、
26日にはへきれきも会場でライブをさせてもらうのですが、(トークもあるよ)その日のチケットがなんと
私の写真から出来ていたり☆

へきれき限定の写真展
DMとかポストカードとか
いろいろ私たちと絡んでもらえて
なんて嬉しいことでしょう。

期間中ぜひ足を運んでみてくださいね!!開催場所の下北沢cafe-bar FREE FACTORYもゆっくりできるとても素敵なところです◎

26日のライブは
umiQ、こぬまの二人でアコースティックバージョンで挑む予定です。
しっぽりとでも、熱い私たちと美鶴カメラマンの写真を是非みに来てくださいね、

26日のイベントのチケット予約はもう始まっていますので
早めのご予約をお待ちしておりますー。


すべての詳細は
この素晴らしく見やすい写真と人のサイトへGO。

http://shashintohito.nakamuramitsuru.com/event/utakata-ao-hikari/


photo:01


美鶴ちゃん。