帰ってきたらこんな時間で
もう、寝なくちゃいけないのだけど

目を閉じると
今日ステージから見たみんなの顔が瞼に焼きついていて眠れないので
ブログ書きます。

Queワンマンライブ、
どうだったかな。

ものすごく楽しかったのだけど、
正直反省すべきところが
たくさんある。
個人的にね。

お客さんは
今日来てくれたお客さんも
行けないけどがんばれメールくれた人も
気にかけてくれた人

電話とメールをくれた母

わたしは、
この人たちにたくさんの愛や
パワーをもらって
ちゃんとお返しできているんだろうか。

なんだか
そんなことを考えてしまいました。

何をするにも
わたしの力では無力なことばかり

お金持ちじゃないし、
お金じゃ絶対ないんだけど

なにかできてる?

気持を込めて演奏すること
いい音楽を作って
みんなの心支えや
明日へのエネルギーや
生きてて良かったって
思ってもらえたり

そうゆうのでしか
やっぱり今のじぶんには
みんなに返せないの。

だからまたワンマンライブやるし、
いつか武道館て、
高校生からの夢をまだどっかで諦めてないし、

また47都道府県ツアーやれたらいいなって
どっかで思ってる。

あたしがバンドマンで居続けること
へきれきで歌って演奏していくこと

そして、へきれきを応援してくれているみんなを見たことない景色に連れていくこと。


そうすることが
みんなへの恩返し

になったらいいなあ。

今日のワンマンライブ
この二人がいなかったら
出来なかった。
こころよく引き受けてくれた
アツシくん
オバタさん

スタッフゆっきーには
感謝してもしきれない。
今日も一日中私たちのためにかけまわってくれた。

オープニングゲストで素敵な歌声で会場をあったかくしてくれた
甲斐なつちゃん
わだっち。

長野や豊橋、名古屋や
松本、山梨、神奈川、東京…


各地から集まってくれたお客さん。

いつも、応援してくれている
Queのみなさん

タオルを作ってくれた、
カナちゃん、チロくん。

なにがあっても
ずっと一緒に頑張ってる
へきれきメンバー
umiQ

みんなで、作り上げた
ワンマンライブでした!
楽しすぎて、写真一枚も取れてないよー
おーのー!

みんなほんとうに
こころからありがとう!
こらからもへきれきのこと
忘れないでね!笑

おやすみなさい(´-`).。oO(