今日は、いい天気になりましたね。
それも暑い…
こんなに急だと…身体がついていかない〜!
だけど、洗濯日和で家が片付きましたウインク
スパイラルステッチというものに挑戦。
面白いです。
ビーズの数をいろいろ変えて作ってみました。どれがいいか…
なにを作ろうかな…おねがい

ポーセラーツ、体験募集中です。
端午の節句や母の日、父の日のプレゼントにどうですか?
マグカップかプレートが1000円で体験出来ます。
下記アドレスにに名前、アドレス、希望日をメールください。
📧toitoitoi524m@gmail.com


    

川崎市宮前区野川

ポーセラーツtoitoitoi

📧toitoitoi524m@gmail.com