だいぶ涼しくなってきて、秋の気配が〜待ってました!
お店のハロウィンが違和感なくみられるようになりました💕
なので、私もハロウィンを〜
まだ焼成してませんが…

みなさんもハロウィンを作りませんか?!
ハロウィン講座やりますよ〜
〜10月15日まで
費用、1500円。
プレートかマグカップを選んでください。転写紙はついてます。(下記参考。ただし全く同じではありません。)
ご希望の方は
①名前
②メールアドレス
③希望日時
④プレートorマグカップ
をメールください。
📧toitoitoi524m@gmail.com

タイルのハロウィンのように、グラデーション転写紙で月や夜を作りたい方はプラス料金になります。使った分だけプラスになります。(500円〜)
またグラデーション転写紙は少ししかないので、できない時もあります。
ご希望方はメールの時に連絡ください。


    

川崎市宮前区野川

ポーセラーツtoitoitoi

📧toitoitoi524m@gmail.com