こんにちは。
下の娘が一週間前から、咳と鼻水がすごくって💦熱はないから、インフルエンザではなさそうだか…??なんだろう??って悩んでたら、ほっぺが真っ赤になり…りんご病でした~‼️
ほんとにほっぺが真っ赤‼️
可愛らしかった~けど、鼻水がかわいそうなくらいでてかみすぎて、鼻の下が痛いって💦💦

病名わかってほっとして、幼稚園に行かせました~ちょうど、私も幼稚園のフラワーサークルだったのでよかったです‼️

花束アレンジ💕
去年よりも早くに花束にできました~‼️
出来上がりは…よくできたのかわからないけど、もらったらうれしいことを信じて💕
今度、ピアノの発表会には自分で作った花束を持って行こうと思います~💕
それまで、練習しなくちゃ💕💕