けっこう前のことになりますが、
マグカップを頼まれて、作りました。

少年野球チームの卒業する子たちにプレゼントをご注文いただき…
チームのロゴを無地転写紙をカットして作りました。

反対側には、名前も!
こちらは、注文してくれたお友達にカットを手伝ってもらって🙇💕💕

なんとか期日までにできて、お渡しすることできました!
すべて手作りなので、よく見るとカットが荒かったりとこがあったりしましたが、ひとつひとつ、丁寧に作ったので気に入ってくれたらいいのですが。
ひとつとして、同じものがないので、思い出と一緒に大事にしてほしいなぁ~🎵


作ってる途中、カッティングマシンが欲しくなりました💦
が、カットの勉強にもなり、腕もあがったような気がします。
良い経験になりました、ありがとうございます💕

ご注文も受付ますので、メールでご注文、ご相談ください🙇

toitoitoi524m@gmail.com