お正月に初詣に行き、こどもたちはじいじばぁばにお年玉をもらいに行き…
冬休みの最後のお休みに、上野まで行ってきました。

お兄ちゃんが習字をだしたのが、上野美術館に飾られる…ってことだったので、見に行ったのですが、飾ってあるのが多すぎてわからず、パパとこどもたちはすぐにあきて、早く動物園に行こうとうるさく😥
あきらめて、動物園に。
写真は先生から送ってもらいました😫

先生のは見つけられました🤣
上手い…すごいなぁ🎵

動物園に行ったら、パンダを見る人で行列が!?
2時間くらい待ちそうな感じだったので、パンダは諦めて…他の動物たちを見ました~


パンダは見れなかったけど、パンダと写真も(笑)

パンダのパンケーキもたべて💕
パンダのぬいぐるみと、帰りにパンダパンも買って帰ってきました‼️

習字とパンダは見れなかったけど、こどもたちは初の上野を楽しんできました。
私は…アメ横にも行きたかった~😅