気づいたら、こどもたちは、冬休みに突入していて…💦
なんの計画もしなかったのですが、ちょこちょことお出かけして、楽しい冬休みになりました~‼️

まずは、
斉藤学選手のサッカー教室&サイン会(夢プロジェクト?!だったかな😅)があったので、行ってきました~
どれも遠くて、あまりよく写ってない😥
すごい人数で、じっくり教わるとかはないけども、兄は同じところでサッカーができて、楽しかったみたいです~
もらったサインはずっと飾ってあります🎵

ごちゃごちゃの机に💦
サッカーノートの裏表紙に書いてもらったから、ずっと大事に、飾るだけではなく、学選手みたいになれるように、ノートを活用しながら大事に使ってほしいです~🎵
良い体験をしてきました~🎵

娘も付き合わせちゃったので、それも夜遅くまで💦娘の行きたいとこに連れて行かなきゃなぁ…って考えてたら、思い出しました~!
こどもの国の入場券があることを!
それも年末までの期限だったので、パパがお休みの時に行ってきました~

それは、また次回に書きますね~🎵