昨日はいい天気の中、かわしん杯の開会式が行われました~‼
人がいっぱい!
自分の子はどれだか?!
チームかどこにいるのか??
探すの大変~‼
一回客席のとこに戻ってきて‼
リラックス🎵
今からリフティング大会あるけど💦
リフティング大会‼
人が多すぎて💦場所取り重要!
うろうろしてましたが、なかなかいい場所なくスタート!

すぐにできずに終わってしまった子たちを避けながらやっていたのですが…残念、ダメでした😭芝はもちろん次までも行かず…😭
私は親ばか丸出しで、そこの子たち、終わったんならどけ~っと文句を言いつつ、見ていました。悔しかった~‼ちょっと端に寄ってくれたら、次には残れてたかも💦
だけど、同じチームの子たちは、みんな端に寄って、やり易くしてくれてたのをみて、嬉しくもなりました。
すぐに終わってしまったけど、良い経験です!

午後からは…      

フロンターレ戦を観戦。楽しんでました~‼
(観戦に夢中で写真撮ってません💦)

試合をみて、同じ芝でリフティングできたらよかったのになぁって思ってたら、
子供たちも思ったのか、今日リフティングの自主トレを何人か集まってやってました~
今日だけじゃなく、これこらも続けてほしいな🎵
昨日は良い経験の一日でした。
これから試合が始まるから、頑張ってほしいです~‼