だんだんと、夏の気配も薄らいできて、夜にはたくさんの虫の鳴く声が。
きづけば9月も終わりですもんね。秋がすぐそこですね。

秋の気配があるなか、夏にやった体験の紹介です!すっごく遅くなりごめんなさい😢
以前に私がつくったグラスをみて、作りに来てくれたSちゃん。
兄妹とママの親子できてくれて、ひとつずつ作りました。
年長のお兄ちゃんと年中の娘ちゃんで、好きな転写紙を選んで、丁寧に作業してて、ほとんど一人でできていました。
どれも夏らしく涼しげに、バランスよく貼れてて、素敵ですね~💕

おうちで使われてるかな~?
パパの分がなかったこら、もしかしてら、パパがさみしがってるかも~
またよかったら、作りにきてくださいね。