本日、クリスマス新春限定カタログの発注締め切り日でしたが、大丈夫でしょうか?
忘れてる方は明日午前中までにメールを入れておいてくださいね~‼


息子の夏休みのの自由研究は…こちら↓
貝や海藻の転写紙で海を表現。
3年生なので、無地転写紙も使って海の感じをだすっていう、課題も追加して…
こんなふうになりました。
課題を言ったら、ずっと悩んでたので、四角でも三角でも切って貼ってみたらって、ちょっとだけヒントを。
ひとつ貼って、岩にする~ってどんとん一人で考えてつくってました。
ちょっと隙間をあけて貝のおうち~!だって。

自分で考えて表現するのが苦手な息子でしたが、頑張ってつくってました~!

来年は…なににしよう💦