前回のブログにも書きましたが、お正月は目の調子か悪く、寝正月。
休息したら、目もすこし復活したので、近くのスーパーのつめ放題にいき、ゼリーとお菓子のつめ放題にチャレンジ。


これだけ収穫~🎵
とうぶんゼリーには困りません。
急にサッカーの試合になっても大丈夫❗


こちらは、海鮮丼!
正月あけて、眼科にいき、目薬もらったらよくなり始めたので、お正月にどこもいけなかったし、千葉まで海鮮丼を食べに行きました~🎵
お寿司が大好きな息子は大喜び~🎵
そういえば昨日もまた海鮮丼を食べに行きたいって言ってたな。それだけ美味しかったんですね。

食べたあと、道の駅にびわアイスを食べにいき、そこでスタンプラリーをみつけ2つほど道の駅を回ることに。

最後に行った道の駅で、5、6人並んでるから、並んでみたら、お菓子のつかみ取りで、それも一回100円。
子供二人分だけやったのですが、たくさんとれて、えびせんべいなどおいしいお菓子ばっかり!
大人もやれぱよかったなぁ~とすこし後悔…。写真も撮っておけばよかったな…
けっこうあったのに、一週間くらいで食べちゃった❗

最後に温泉に入って千葉の旅はおしまい。
久々に出掛けたので楽しかった🎵
また行きたい~🎵
千葉の道の駅全部のスタンプ集めるのも楽しそう🎵