大変遅くなりましたが、9月26日付で案内状を発送しております。

 届いていないという方で、参加をご希望される方は、下記メールアドレスよりお手数ですが、ご連絡をお願いします。

 また、すべてのOBの方の住所の把握は、残念ながらできておりません、交流のあるOBの方がいらっしゃいましたら,お声掛けしていただければ幸いです。

 よろしくお願いします。

 

 

拝啓 オリンピックイヤーを迎え、恒例の碧波寮OB会を下記のとおり開催する運びとなりました。

2020年におきましては、コロナ禍のために開催の中止となり、皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしました。

 2020年に「碧波寮」は教育寮から男女混住型の国際寮となり、名称は「HEKIHA」となり、長らく続いた碧波寮の歴史に幕がおろされました。併せて、汀寮も国際寮となりました。

 残念なことではありますが、時代の流れで、西南学院大学が新たな一歩を踏み出すためのものだと思っております。

 OBの皆様とこれまでの碧波寮についてお話ができる機会であることを祈っております。

 なお、碧波寮OB会の情報などを「へっきーくんのブログ」、フェイスブック「碧波寮ob会」(一般公開用)・「西南学院大学碧波寮OB会」(非公開)などを利用し手情報等の発信をしております。

 それでは、当日お会いできることを心より楽しみにしております。

暑い日が続いておりますが、お体ご自愛くださいますようお願いします。 

                                                 敬具

 

日  時:2024年11月16日(土)15:00~

会  場:西南学院 百年館1階多目的ホール 福岡市早良区西新3-13-1

会  費:5,000円

(前回のOB会でご承認いただきました、碧波寮OB会の繰越金の一部を利用して会費に充てて、金額を下げております)

参加申込:以下のいずれの方法で10月25日(金)までお知らせください。

 

・同封の返信用はがき

・メールによる回答:hekiharyou@hotmail.co.jp

 

 問合せ先:98期卒 森政泰行 morimasa@seinan-gu.ac.jp