コロナの為、開催が伸びていました還暦の同期会を9月2日(土)西新・清正で開催しました。

 

 85期の現在の連絡先が解ったのが21名(大学1年時は、28名です、勝手に追加しました)
 

 当日の参加者8名でした。

 

 仕事のため、体調不良のため欠席の理由は様々でしたが皆、参加したがっていました。

 

            85期のへっきーくん

 

  

    

 

 

 

 報告ありがとうございました。

 

 私、彼らの2つ上なんですけど、誰かわからない人がおりました。

 

 名簿を見て考えても思い浮かびませんでした。

 

 私にとって、40年後の姿です、OB会などで会っていれば少しはわかるのでしょうが・・・

 

 懐かしというよりも、昔の記憶と写真が合致しなくて、精神不安定状態でした。

 

 わからない誰かがわかっても、写真だけでは、40年という年月は埋められないようです。

 

 来年のOB会で実物と会えればと思った次第です。

 

 名前は、個人情報の公開の了承を得ていないのでご勘弁ください。