昨日は、西南学院大学一般入試(前期)の合格発表。

 

 本日の朝のニュースで流れていました。

 

 今年からは、3年ぶりに在学生も学内に入れるということで、アメフト部のグリーンドルフィンズが、合格者の胴上げを行っていました。

 

 

 大学に入って何がしたいかというインタビューがあって、「バイトがしたい」

 

 え、バイト??、勉強とかサークル活動かと言うと思ったら・・・

 

 「親に予備校代を払ってもらったので、少しづつでも返したい。」

 

 

 「チェ」と舌打ちしてしまった心の狭い私、でも親は、バイトよりも大学生活を謳歌して欲しいと思っているはずですよ。

 

 私、未婚で、子供もいないんですけどねガーン

 

 

 「サクラチル」の投稿が続いておりましたので、「サクラサク」の投稿をお届けしました。