年末の買い物で、近所のデパ地下 リカー売場を覗いたら、興味深い一品を見つけました。

 

  「焼酎 小鶴 初心者お断り 芋の臭さがたまらない」 陳列の写真は取れませんでしたが、サイト検索したら確認出来ました。 

 

 飲みやすくなった最近の焼酎に物足りない「通」の方からの熱い要望で生まれた一品のようです。

 

  自分は今のテイストに満足です(苦笑) OBの皆さまに共有したく、連絡しました。

 

 

            85期のへっきーくん

 

 

 随分とブログをおさぼりして申し訳ありません。

 

 皆様のネをお持ちでしたら、是非投稿をお願いします。

 

 気が付けば、大みそか、皆様良いお年をお迎えください。