FBに「ふくちゃんラーメン」の投稿がありましたが、新横浜周辺在住の皆さんに朗報があります。

 

 この地では有名な「新横浜ラーメン博物館」で、「あの銘店をもう一度」と言う企画が行われています。

 

 同館の記念イベントの一環で、過去に出店した店が三週間期間限定で出店するものです。

 

 詳細は未定ですが、「ふくちゃんラーメン」は来年登場と聞いています。

 

 自宅から一時間もかからない所にあるので、とても楽しみです。

 

 近隣在住のOBとラーメン博物館 期間限定の「ふくちゃんラーメン」での再会も良い機会かも知れません。

 

 

 にんにくをクラッシュしながら、学割料金でしっかり食べて、悪臭?を漂わせながら、揃って午後の授業に出たことを思い出しました。

 

 

               85期のへっきーくん

 

 

 ニンニクのにおいは。かなり強烈でしたよね。

 

 近づいただけでわかるからね。

 

 にんにくクラッシャー付きで、出展されるといいですね。