2次会の会場へと向かう前に、一本槍の玄関口で集合写真。

 

 お店の人に頼もうとしているところに、お店に入ろうとしているお客さんが、見るに見かけて、写真を撮ってくれました。

 

 どなたかは、存じ上げませんが、ありがとうございました。

 

 

 その後、2次会の会場へ・・・

 

 場所は、「美味楼家」

 

 昼は、手作り弁当のお店、夜はちょい飲みのお店です。

 

 夜は17時から21時までですが、幹事のN氏の尽力で、延長戦となりました。

 

 唐揚げが有名みたいですので、興味のある方は是非、漬け込みタイプの味のしっかりした唐揚げでしたよ。

 

 ただ、カウンター7席のところに11名が入っているわけですから、ギューギュー状態。

 

 そんな中でもテンションは変わらず盛り上がっておりました。

 

 

 途中記念撮影

 

 

 

 小生は、途中リタイアしましたが、その後も盛り上がったようです。

 

 ただ、3次会までは、年齢のせいでしょうか、行く人も少なかったようです、仕方ありませんよね。

 

 

 ちなみに、40年前の寮祭の写真

 

 

  

 

 

 そりゃ、年は取りますよね。

 

 

 おっと、表と裏の幹事さん、お疲れさまでした。

 

 裏の幹事さんくらい、押しが強くないとこんだけ集まらないんですよね、他の期の方も、同期会やってみてはいかがでしょうかグラサン