まあ俗に云う鬱ゲーって呼ばれるタイプのゲームを結構やってんねんけどなかなか癖になるよな



俺の周りはハッピーエンドで終わりたい派が多いからあんま理解されてないけど


あれはあれでなかなか深いって云うかいろいろ考えさせられるのがまた良いよね



それとギャルゲーでありがちなのが双子の設定で片方しか攻略対象じゃないタイプのゲームって結構な確率で知らん間に双子が入れ替わってるよなww

んで「あれ?俺が好きやったのってどっちやっけ?」みたいな感じで若干混乱しちゃうよなw



というわけで

ついさっき鬱要素含むゲームで双子設定のキャラを攻略して最後に精神的に尾を引く感じになってしまった碧蝶の更新でした・p<