今日は学校休んで朝から病院行ってました

特に異常は無いらしいけど一応薬出しとくて言ってたε`

もう学校行きたくなくなってきたーDASH!

辞めてバイトでもしながら定時か通信でも良いんやけどなあω`

てか学校飽きたww


はいはい続き続きw

んで帰るときにモスのドライブスルー言って噂のイベリコ豚メンチカツバーガーとモスチキン二本買ってローソン言ってかっぱえびせんを買ってもらって帰宅

それらを食って部屋でゲームして寝て今に至りますε・

今はFate/stayNight[RealtaNua]の選択肢と奮闘中∀

ちょっと前まではFate/EXTRAもやってたけど七開戦?のレオのガウェインに負けて戦意喪失して放置しますた

また暇になったら書きまーすo(^-^)o