京都で用事があったので、洋食とタルト・タタンを食べて来たよ。


河村食堂さん、気になってたから来られて嬉しい✨Bランチはハンバーグ、クリームコロッケ、海老フライと贅沢✨


京都は洋食の美味しいお店が沢山あるの。京都人はお家でお揚げと大根の炊いたんとか、所謂おばんざいだったり、冬は家で湯豆腐とか本当に食べるんだけど、朝はパン食そして外食は洋食や中華が好きな生き物なのさ。




平日でも並んでいたので当日3時間前までに予約した方が良いかも。



タルト・タタンは「LA VOITURE」さん。おばあさんのレシピを引き継がれているよ🍎


ほろ苦さもある林檎とヨーグルトが意外に合うの。



美味しい。

食べ過ぎた。


【追記】

31のコナンコラボアイスも食べて来たよ!


流石に夕飯🥗にした。