随分久しぶりの書き込み・・・(汗)

年末以来、撮影する機会も無くいたのですが、機材も新しくしたし
だんだん下手になってきたので、この週末は撮影に逝って来ました。

今日もモデルは、ゆうこ先生。
ただ、ロケーションは、初めての大型ハウススタジオ!
色々な設備があって、楽しい個撮が出来るところでした。

時間帯が夕方だったので、色味が微妙なのはご容赦ください。
後で吟味して治したいと思います。


まずは私服で中庭。

場所を変えて、別の庭で夕方の雰囲気を活用してみました。
うまく活用できたかは、べつのハナシで心意気、ね(笑)


メイク、表情、良い感じでした。



何分、1時間の中で衣装替えも入れてとなると私の頭は大騒ぎ( ゚д゚ )

つづいて、水着で場所も室内にしてみました。


何気なく撮っていて、自然にくずれた髪が凄く好感触でした。

今まではあまり魅せてもらっていない、セクシーショット(´∀`)。先生にお任せですよ、もちろん。



ここから、ベッドに移動してグラビアっぽいのにチャレンジ。



いただき!!(・∀・)
ナチュラルかつ、目で訴える感じ?に撮れたと思います。
テーマは想像にお任せ出来る、そんな雰囲気が出ていたら良いですね。


最後にバスタブのシーン。
時間が無くてあまり撮れませんでしたが、こう言う設備を使うのは初めてだったので、
良い経験になりました。


この後、サインを書いてもらって、ちょっと話をして終了しました。

朝、9時頃から夕方いっぱいまでご苦労様でした。

すごく疲れていたところに、注文が多くて疲れさせてしまったかもですね。


1時間の中で、撮り方、撮られ方を相談したり出来て密度の濃いセッションでした。

予定が立たない私ですが、改めてホレなおしました。

なんとか、良い撮影タイムを確保できるようにしていきたいですね。


一日おつもももも~でした。


Model : Yuko Momokawa
Body  : Nikon D800
Lens  : Nikon AF-S 85mm f1.4 G
           SIGMA 35mm F1.4 DG