相変わらず、ご無沙汰しております。


不定期を通り越していますが、元気に過ごしています。
忙しさは以前と大きくは変わりませんが、今までと違って
肉体労働(謎)??が増えて不慣れな疲れに浸っています。


この一年、本当に色々とありました。
今日という日の状況が良いのかどうかも分からないし、
これからどうなっていくのか多少の不安もあります。

色々な体験を重ねていくことが大事だと思うので、
しばらく新しいものを見聞き、体験して生きたいと思っています。


と、言うわけで、ついにこの日になってしまいました…
おめでたい事は何も無いですが、誕生日です。
あと3時間ほどでオヤジ度が増す訳です(苦笑)


そんなこの連休は、自分向けのプレ誕生日プレゼントに、
サーキットでのイベントに参加してレースクイーンの皆さん
を激写したり、お芝居を観に出かけたりしました。
それぞれの場所で、楽しい時間を過ごさせてもらうことが出来ました。


自分で設定しないと誕生日が、ただの日で終わるので何か自分で
するのですが、今から来年分のネタを考えなきゃです。

今後は、少しサボっている写真の方も、復活させていきたいと思います。

# 新しいカメラが欲しい・・・


ペタしてね