やっと行けた | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。



ずっと行きたかった勝山シェルターに行ってきました(* 'ᵕ' )☆



みんな可愛すぎて🤦‍♀️❤
ずっとインスタみて可愛いなぁっと思ってたしかちゃんに会えて幸せ🥺❤笑
でも、しかちゃんだけじゃなくて皆可愛すぎてウチくる?って言いたくなりました🤦‍♀️笑
旦那が首縦にふればなー。(笑)

ごうくんも流石にガルガルせず👏😊💕
ルイくんとしゅんくんに興味しんしんでしゅんくんにずっと遊ぼうよってしてました(笑)
ルイくんにはケージにマーキングをしてました……😇💢
室内でする事全くないのに!!!!こら!!!とママに怒られました(笑)
今度はスカイくんも一緒に行けたらいいなぁ(´・ω・`)
勝山シェルターのみんなにも遊んで欲しいなぁ🤭ꉂꉂ笑
次は美味しいものも持ってくよ(*´⚰︎`*)💕
食べれるの聞いていこ😂😂
豚ミンチ炒めて持っていこうかな????
それだったら皆食べれるよな??😂
アレルギー牛より豚のが出にくいってネットで見たけどほんとかなぁ?(๑-﹏-๑)
それ見てからごうくんにも豚ミンチにしてる(^🐽^)
鹿とか馬とか毎回仕入れきらないからなぁ。

来月はごうくん誕生日🎂🎉
そしてワンフェス🐶❤楽しみだ❤