寒暖差 | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。







今日は長女イトコ宅にお泊まりなのでメディアドームで暇つぶししてました🥺❤
もちろんごうくんも一緒に(´。✪ω✪。 ` )
たくさんくん活してしっぽ丸めてたけど、人が少なくなったらしっぽも上がって散歩出来ました(*^^*)❤
ワンちゃんたちも沢山いて🐕もちろんガウっちゃったので……
謝ってその場を離れました😂😂
飼い主さんも言い方で笑ってうちの子がしつこいから〜って
言ってくれて本当申し訳ない( ˊᵕˋ ;)
ごうくん匂われるの本当ダメすぎて……😂😂 
どうしたら大丈夫になるのか……それとももう個性として幼なじみワンとだけ遊ばせたらいいのか……。
でも、散歩中にあうワンちゃん達をどう回避するかだ……
遠くにいる時は耳ぺたんの伏せで待ってるから皆お利口さんだねって警戒といて来てくれるんだけど、口でも匂ったらガウっ!だもんなぁ……‎🤔
なぜだろう???そんなに匂わせたくないことある???(^q^)
難しいこすぎて笑うよママは(笑)




そして頼んでた缶詰め来てた!!!
今日はダチョウ食べさせたらいつまでもお皿舐めてた(笑)
ダチョウ美味しいのか……‎🤔
とりあえず三個開けてどれ1番に食べるかしたいな(笑)
でも1個1500円以上だからケチな私は全部空けるなんて出来ない😂😂
でもごうくんが喜んでるからまた買う(笑)
本当可愛すぎて🤦‍♀️❤
明日は食べてる動画撮れたらいいな( ` -´ )b❤
三女のぐずりと重なって撮れなかったからね‎(๑-﹏-๑)

そしてメディアドームで楽しんでる写真はない……
スマホの電源切れてたから……(笑) 
本当充電してもっていくべきでした(´;ω;`)笑