今年は花見ができず | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。







3女100日祝いをしました。




その為に、オーダーしたドレス❤
神社にも行ったのですが、雷雨の為写真は撮れず😭💦
またチャレンジします└( 'ω')┘ムキッ❤





旦那が忙しく外でしようかと思いましたが、家でご飯も用意しました!(旦那が)
結果的に1日雷雨だったので家でして良かったなぁと🤭ꉂꉂ❤
 



三姉妹もそれぞれ母の独断でドレスを買いました。
(長女アリエル風 次女ラプンツェル風 三女白雪姫風)
ごうくんも実はアリエル風なんですけど…🧜‍♀️❤
三姉妹のドレス合わせてもごうくんのドレス買えない(笑)
TEMUで買ったから破格なのもありますけどねꉂ🤣𐤔
1人2000円しないので…お財布に優しい😭❤笑
今の所迷惑メール位で特に被害ありません🙆‍♀️❤笑
ごうくんのドレスも14000円でオーダーメイドなのに破格なんですよ!!!
本当いつもYIP YIPさんに感謝です😭❤❤
お願いした以上のものを作ってくれるので私は幸せです🥰笑

そして春休みだった事もあり、サファリへ




リスザル可愛い😭❤
ミルワームだったら母は触れます(笑)
(ハリネズミのおこちゃんと、ハムスターのういちゃんに生き餌であげてたから)
でもスプーンであげれると聞いて長女次女は怖がりながら上げてました🤭ꉂꉂ




もちろんモルモットもなでなで上手にできました✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
次女がぎゅっとするかと思いきや意外と大丈夫でした(笑)




寝そべりながらさつまいもを食べるカンガルーの可愛さ…❤笑
おじさんすぎて母の笑い止まらず化粧ボロボロでしたwww




サファリにはごうくん(犬)を預ける所があり、預かってもらってました。
とても清潔にしていて職員さんも常駐されていたので安心して預けれました。
もちろん無料で預かって貰えます😊🎶
ごうくんも怖がることなく、スっと入っていきました😂
(多分保護っ子ハウスさんに預けてる時に遊び疲れたら入れてくれるから慣れてたのかな?と)
3時間と時間制限ありますが、ちょうどいい感じに時間内に迎えに行けました。
時間すぎたら預ける時に電話番号かいたので、電話がかかって来るのかも?‎🤔




こんな感じで鍵かけてました(*^^*)
そして建物の部屋の一室なのでそこの出入口のドアにも鍵がかかっているので、連れ去りも出来ないです!
出入口のドアの鍵を預ける時にもらって、迎えに行ったらその鍵をみて飼い主確認してる感じでした(*^^*)!

駐車場あたりは🐶の散歩もOKなのでおトイレだけ済ませて地獄めぐりへ。
(時間の都合で子供が喜びそうな所4箇所だけ行きました。)
ごうくんももちろん一緒に行けました。
血の池地獄は無料のドックランもありました!!!!
ごうくんは怖がりなので、人にビビりまくってオドオドして体力使って疲れてました💦
そして写真を撮る余裕もなかったです😭
次はちゃんと撮れますように、、、:( ;´꒳`;):❤




写真全部こんなんなので…笑




来月のごうくんの誕生日にこれを買おうかと…。
そしたら遠出も苦じゃなくなるよね!と🤭ꉂꉂ
なるべく行ける所は一緒に行きたいので…‎🤔❤
60キロまでらしいから次女も一緒に乗せれるなーと(笑)
3女はまだまだ抱っこ紐で負担にもならないからもし1歳くらいになってもごうくん、次女、3女で乗れるだろうし…‎🤔笑
旦那はいらないって言うからコソッと買います(すぐバレるやつ)
お小遣いで買うから文句は言わせないぞっ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
(いらんもん買ってって言われる)





今日の雨で桜散ったかな〜‎🤔
来年また花見出来たらいいなぁ( ` -´ )b✨