先日、イミタの現地募集PTに潜入したところ

復帰したんですねブログみましたーとか声をかけてもらって

ぎゃーガーンですこんばんは!


こんなそっとドロップアウト走る人をはかっていたブログをみていただき

どうもありがとうございます(土下寝


その方は私が昔(1-2年前?)巨像しばきに通ってたとき

よくみる名前の1人だったんですが

そのときはその方以外見覚えのある名前はなっしん!


シルトに行ってるのもあるんだろうけど世代交代の波波を感じました


ちなみにそのPTではコンフィがイミタにヒットドンッ


混乱してもこっちを攻撃してくることがあるけど
同士討ちをすることもあるらしいので見ていたら・・・ 目


一魚座B型のMMO日記-逃げるいみたん1


後ろをむいて走り出すイミタ。


走る。


一魚座B型のMMO日記-逃げるいみたん2


走る。

一魚座B型のMMO日記-逃げるいみたん3


走って・・・


最後にはいなくなりましたよぎゃー!

まさかおともを置いて逃げ出すとは~びっくりえっ

ちなみにクエスト自体はちゃんと倒したことになってましたグッド!


そしてあまりの衝撃に巨像倒した後とばされるエリアの掲示板に

書き込んでメモみたら・・・

同じPTだった他の4人も全員カキコンデルー。


そのときの掲示板みると誰と5人PTだったかわかっちゃいますw

確かにあれは衝撃だったもんねー誰かに伝えるしかないよ!

そんな衝撃の日だったのでした。


他にも色々クエに連れて行ってもらったこととか

書きたいことが色々あるんですが

長くなるのでそれはまた次のブログで書こうと思います。

・・・って明日は新くえにリジェネス実装だとう!?


今にはじまったことではないんですが

時代の流れにブログがついていかない日なのでした。