ポケモンGO その321 アローラフィナーレ | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

3月から始まったアローラシーズンも今月末まで。そしてその最後を締めくくるアローラフィナーレがスタートした。

アローラ御三家はアシマリのみ100%がいるので、その他も100%が欲しいところだったが……。

みんポケよりニャビーの通知が! 上野動物園の端だったのでちょっと遠かったが何とか間に合った。残すはモクローもイベント中に出てくれると嬉しいんだけどな。


その他にも嬉しい通知が!

出現したのは田原町の方だったので、ちょっと遠かったが、エビワラーの100%は欲しかったので頑張って取りに行った。あとはサワムラーとカポエラーか。これも通知が来るといいな~。


こちらも通知。カラカラの100%(正確にはシャドウの96%)はいるが、その内、アローラガラガラに進化できるんじゃないかということでGETしておいた。

色違いは1体のみ。

通算2体目だが、個体値がよかったので。