ポケモンGO その261 本日はツタージャのコミュデイ | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

まずは春イベントというか、先週の成果を。トップバッターはやっとこさ見せられる個体がGETできたトルネロスの霊獣から。

攻撃14だからまだまだだけどね。


続いては色違いを。

ラッキーやタマタマ狙いだったのに、思わぬところでキラリ。キバニアの色違いは初だから嬉しかったけどね。


高個体はすべてみんポケの通知で。先週は大豊作で。

手持ちの最高個体はバネブーは93%、モンジャラは96%で進化もさせてなかったが、ようやくこれで進化できるかな。タマタマは通算2体目。


さて、本日11時からツタージャのコミュデイが始まるね。既に100%がいるので、色違い3体がノルマなので気が楽で。ただ、ほしのすな3倍なのでしっかり稼がないと。余裕があれば夜にでもコミュデイの成果を追記しようかな(疲れてしない場合もあり)。