ポケモンGO その251 300万 | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

まずはジョウト・セレブレーションやニューラのリサーチデイなど先週の結果から。

ジョウトの方は大した成果はなくて。特にミルタンクは結構な数のタスクをこなしているんだけど、高個体も色違いも出現せず。まぁ、まだちょっと時間があるので最後まであがいてみるけど。ニューラのリサーチの方は10回ちょっとほどやって色違いが5回なので、こちらの方はまぁまぁの成果かと。まぁ、色違いは持っていたし、100%もいるから正直それほどやる気はなかったのだけど。


今まであまり書かなかったけどレベルについて。

先週、ようやくレベル44に到達。バトル系は7割ほど接待のおかげだけど。で、次なんだけど…。

リーダー50回は大変そうだが、それ以前に経験値が300万も足りなかったり。レベル40でカンストしていた時点であまり経験値のことは考えていなかったけど、ここまで足りなくなるとは。というか、今まで稼いだ経験値が約1千万なのに、その約3分の1を稼がないと次のレベルに到達しないとは、恐ろしいね。