ポケモンGO その220 GO Festフレンドチャレンジと盛夏イベント | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

GO Festバトルチャレンジはサカキのタスクが最後だったんだね。全然気づかなかったが、無事終了。そして先週の日曜の時間限定イベントは忙しくてほぼ参加できず。ムサシ・コジロウは色違い出現率が高かったらしいので、少しでもやればよかったなと。


続いては17日から始まったGO Festフレンドチャレンジの進行状況はこんな感じ。

このイベント、フレンド数と、フレンドがいかにギフトを開けてくれるかにかかっているね。みんな~ギフトもっと開けてくれ~。


同時に始まった盛夏イベントの目玉はチュリネなんだけど、あまり湧いていないね。晴れれば出現率も上がりそうだが、なにせこの天気なんで。とにかくタスクがあれば拾っていっているけど、今のところの最高はこんなもので。



キュレムの方は進展あり。

やっとこさ96%をGET。目標は98%以上だけど、だいぶ集まりが悪くなってきたね。ただ、アップデートでレイドパスを投げた後に退出してパスが戻って来るようになったのはありがたいね。


さぁ、そして本日はゴースのコミュデイだけど、まぁ、のんびりやろうかね。