ポケモンGO その175 色違い&100%ラッシュ | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

ウルトラボーナス第2週はデオキシスの高個体をGETできずに終了、そして第3週が始まったのだが、まさかイッシュまで始まるとは思わなかったね。まぁ、その代わりにミュウツーのレイドアワーが延期になっちゃったけど。相変わらずメチャクチャなんだよね。ミュウツーも7戦して色違い&高個体ともに出現せずで。うーん、延長してくれないかな。


そんな先週だが、なかなかに豊作で。まずは色違いから紹介していこう。

色違いバリヤード爆誕!
貯めていた孵化装置を使ってきた甲斐があったね。それ以外はどれも2体目で野生から。


続いては100%を。ちなみにすべてみんなのポケマップの通知を見て取りに行ったもの。

イッシュの100%を早くも2体GETできたのは嬉しいところ。ちなみに色違いのジグザグマ以外はすべて20日にGETした。まさにお祭りデーだったな。