ポケモンサンムーン その18 久々の更新 | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

約4ヶ月ぶりとなるサンムーンの更新。FFやスパロボをメインに進めていたというのもあるが、一応裏でコツコツとプレイはしていたのだ。サンも一応殿堂入りまでは進んでいる。

さて、久々に更新したのはポケモンの映画が公開されたから、というのもちょっとあるが、誕生月だったというのもある。

誕生日プレゼントのポケモンはキュワワーに。何度かリセットしたが性格はようき固定みたい。

ついでにポケセントウホク移転記念のビクティニも貰っておいた。

そうそう、もう1つ7月末〆切のセブンイレブン配信のミュウも頂いておいた。

最後は映画の前売券で貰えるサトシのピカチュウ・オリジナルキャプ。性格や性別は固定なので、現在個体値を厳選しているところなのだが、2V確定とかではないのでかなり手こずっている。とりあえずドラクエ発売日くらいまでは頑張ってみるかな。