仁川空港でなんと、なんとチャウヌが歩いてたニヤニヤ

空港職員の人たちがスマホで何か撮ろうとしてたのでなんだろう?と思いつつ歩いてたら。

数人歩いてきて写真撮らないで!って言ってた。

なんだろうって思ってすれ違う人をガン見真顔

したら、なんとなく見たことある人が…。

テレビと生とやっぱり違うから、自信なかったかどチャウヌ?

友達にあれチャウヌかもって言ったら慌てて歩く歩道をおり走って追いかけてた。笑

パリ行きの飛行機に乗ってた。

その後スタッフの人が誰かと電話してて、チャウヌ見た!って言ってたので間違いない!

携帯手に持ってなかったから写真撮れなかったけど、ガン見はした。

眉アートとシミ取り後なので凄い顔😃になってる為あまり目立つことはできなかった笑い泣き


眉アートはいい感じです。少しずつ薄くなってきてるので時を待つしかない!

しみとりはやばすぎチーン

家族がみて、キモっ!って…。自分で見てもキモっ。笑

月曜日からお仕事が不安で仕方ない…。

韓国行きなど言うつもりないのでどうしたら良いかな泣

顎あたりがいっぱいレーザー当てたのでマスクでは隠せない

ホント、傷だらけ🩹


早く時が立って欲しい滝汗