どうも、やっちまいました。やっちまいましたよ
自衛隊から帰ってきてからデザインナイフで指を切ることが一度も無かったのですがそのはねっかいりが恐ろしい形で帰ってきましたw
え?どうなったかって?
左人差し指二針縫いましたw
Hahahaha我ながらびっくりですよ。今までそんなに深く切ったことが無かったので血が30分止まんなかったんで急いで病院へ
医者に「何してきったの」と聞かれたので「プラモを作っててちょっと」といったら「これはちょっとじゃないよね…とりあえず縫っとこうか」との流れにそして2~3日プラモ禁止令(医者より
それでへこたれるヘイズではありません!傷口に絆創膏をはりパテをもりもり~さすがにヤスリがけは痛くてできませんでした・・・orz
まぁ傷口にカスが入ってもよくないでしょうしね。
そんなわけで遅い作業がさらに遅くなることになってしまいました…どうか!どうか!この状態ですが温かい目で見守ってやってください!!(蹴
では今日はこれくらいで!
コメント返し
委員長さん
ひとのオラモノを見ると自分もやりたくなりますよねw
まぁ自分は完全オラモノを作ると恐ろしいことになったりします・・・orz
スネいいですか!!よかったですw
フクラハギは迷っていたのでここは盛ってみようと思います
てかまじまじ見るとフクラハギが浮いて見えますねw