やっちまったw | へイズ工房

へイズ工房

基本だらだらネガティブ人間ヘイズによるガンプラ制作記

こんばんわぁ~♪


昨日は読書に明け暮れてしまったので今日こそガンプラを・・・w


ヘイズル「やるネタも尽きてるくせに…」


…(汗

フフフ…甘く見るなよ!?見てびっくり!触ってびっくり!接着剤なしでびっくり!

デスティニー・ヘイズルだぁぁ!!!

ぐふぇえぇええ!!

何すんのよ!?


ヘイズル「またぁ!くだんないもん作りやがって!!」


すみません…(汗

だけどね!ほら!ヘイズルだからこそ可能なこのポーズ!!


ヘイズル「ほかの奴でも出来ると思うが…」



光の羽の再現可能だぁ!!


アド姉「HGデスティニーだったら普通に出来るわよね…」



ジャスティス「ドンマイw工場長www」


てめぇにだけはいわれたくなかったぁぁ!!


ジャスティス「ごめんなさい!ごめんなさい!!てか、チンピラ時代の口調に戻ってるよ!?」


うっせぇえええぇええ!!


ジャスティス「ぎゃぁああぁあぁああ!!」


八つ当たりはやめましょうw(殴