自然を・・・満喫 | Emaのブログ

Emaのブログ

時を持て余す・・・

月日 令和6年5月17日(金)

時間 6:30~14:30
場所 三島湖(くじら岸付け)
天候 晴(朝方は寒い)

 

 

 

 先ずは・・・出舟前に・・・

 

 

             薫風や 思わぬ冷たさ 首すくめ

 

 

11尺・・・チョウチン両ダンゴ

 

 

 

 先ずは・・・初めにI氏9尺を撓らせる。

 

 

 あまりにも、渋く…最初に曲げた人も含め一時移動も話すほど・・・。

やっと2時間経過し・・・チャンべらが・・・。

 

 

 同じようなサイズがポツリ・・・アタリは頻繁に・・・カラ・カラ

それを見てるお二人・・・なんとヘボと・・・言われちゃいます。当人も正にその通りと。

 

           法 法華経 特許許可局 湖面に響く

 

 

 すすむのは・・・照れ

 

昨夜の降雨で1,8mの減水も満水に…渋い因?

 

 

で デ・・・出ました。40cmはゆうに超える美ベラ・・・。

 

         疲れ飛ぶ デカイの上げて 単細胞

 

 

いつも通りの・・・貧果。しかし・・・石井ロープからくじら方面はこの三舟のみ、バスの方は多く・・・聞くとバスも、よくないとのことでした。

 

                                      おわり

 

後記

 恐ろしきかな「トンビ」かなり以前から、「あぶらげ」・・・でなく釣り人食べ物を狙って襲うと言われていました。3人共気をつけていましたが、なんとI氏が襲撃され、顎をキズつけられてしまう。食べ物は無事も・・・

 

 ホットし暫くしてまた襲撃され、オニギリをかっさられる。音もなく一気に急降下、羽音もなく・・・そして上空を旋回してさらに狙ってる。

 

 その後は一口入れて食べ物を見えないように・・・あの上空からよく見えるものだと・・・。

恐ろしきかなトンビ也!!