【石田塾】 行動すれば必ず夢はかないます。 | 会社を辞めたいなら  -会社での出世と給料アップと断った男-

【石田塾】 行動すれば必ず夢はかないます。

いよいよ本日の深夜0時に締め切りが迫った石田塾。


入塾された方と、迷った結果入塾を諦めた方。。


半年後に間違いなく、人生観に変化があらわれます。


いったい、今まで生きてきた自分が何だったのか?

会社から給料をもらって生活していることが果たして正しいのか?


思い切って入塾され方は、いろいろと考えされられることでしょう。

僕自身、正直、何が【現実】なのかよく分からんくなりましたから。。。


給料以外に収入が生じ、生活にゆとりが出てくることは当たり前。

飲みに行っても好きなものを注文でき、家族を連れてテーマパークだ温泉などへと出かけられる。

これって楽しい。


でも。。


そんなことにウハウハするのではなく、人生そのものに対して明らかに考え方が変化します。

夢は見るものではなく叶えるものです。

もう少し生活にゆとりがあればなぁ。

ヨーロッパ行ってみたいなぁ。。


そんなこと心の中でいつまでも思っているだけでは、現実にはなりませんよ。

行動することが大切なんです。

行動すれば必ず、欲しいものが手に入ります。


一緒に行動できる方、お待ちしています。


石田塾の申込みページは、コチラ から

紹介者コードの欄には、僕の紹介者コード、5662AaKt を記入願います。

僕の詳細は、コチラ  をご覧ください


僕も微力ながらあなたの支えになります。