昨日は天気予報を信じてGBサーキットへ特攻してきました。

行きの道中も雨がポツポツ降っていたり空は雨雲ばかりでしたね。

到着してからも路面は厳しい状況でしたが昼からは晴れて暑くなり普通に走行できました☀️


さて今回はB74.2のシンクロ率を上げるため四駆の日として特訓をおこないました。走るたびにタイムが落ちていくので何とも言えない状況でしたが車高を変えていい感じになったところでフロントダンパーステーが破損。

ここが割れたのはヨコモのときにも経験がなく予備パーツが無かったため終了となりました😂



その後はB7で先週に引き続きフロントタイヤテスト。色々やり過ぎて覚えてないのですがタイムは18.3まで上がりこちらは好調維持という感じでしたね。


さて部員の備忘録です。

タミヤマスターはフロントタイヤテストに余念がないようで精力的に実走していましたね。

タイムも壁を突破してからは19秒台の出現率も増えているようで好調を維持してますね。




帰りは久しぶりに家の近所の町中華で飯と反省会を実施して解散となりました。


また天気が良ければ遊びに行きたいと思います!