今までオンロードを走らせていた時からダンパーオイルはアクソンのものを使用していました。


必要な番手を揃えていたのですが気づくと全ての番手があと1回分程度になっていました😩


これはダンパーオイルメーカーの変更にちょうどいいなぁと思い先週ラジコン帰りにチャンプさんでアソシのオイルを買いました。


アソシのオイルはかなり昔にイーズホビーの常連さんから強烈にススメられて使っていました。


当時はボトルの形状が今と違い持ち運び時に漏れやすく使い勝手が悪かったのですが明らかに他のオイルよりモチモチしていて特別感があった記憶があります。


今後しばらく使ってみてアソシでいくかアクソン に戻すか検討しようと思っています👍