祝賀会 | 平蔵とよしオフィシャルブログ
米田昭夫県議会副議長就任祝賀会のため金沢市内のホテルへ。
第107代目となる副議長に就任されたのは、昨年の9月議会でありました。
その間も、副議長として議長を支えつつ、日々活動をしてられます。

祝賀会場では開会前には、素晴らしい三味線の音色。

午後2時から開会となり、来賓祝辞として谷本知事・馳衆議院議員をはじめ県内選出の国会議員の皆さん・そして先の議会で議長に就任された吉崎議長が挨拶をされました。

米田副議長から皆様に対して感謝と力強い決意を述べられました。
そして、内灘町長の発声のもと乾杯をしました。

その後、懇談会となりましたが、所用により珠洲市へ。
続きは、また明日へ。