はしゃぐな! (怒`・ω・´)ムキッ | いまどき

いまどき

一年って、年々 短くなる・・・・
残された時間も短くなる・・・・

朝一の事務所にて。

 

届いた大量のFAXを処理していた。

 

プリントアウトするもの。PDFでダウンロードするもの。

 

提供表をPDFで保存するにも それぞれの「居宅」さんのフォルダーにいれなくてはならない。

 

間違えるわけにはいかないので注意を必要とする。

 

そんな時間帯に 夫は購入したバイクを運んできた。

 

ちょっと、見るぅ?   v(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

 

 

(は?)

 

このチリチリして仕事をしている今、それを聞く?

 

「ごめんなさい。今は手が離せません。」

 

出来るだけキレさせないように私は言った。

 

ちょっとムッとして家に入って行った。

 

 

  (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

 

 {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

 

もう・・・呆れたよ。

 

貴方は最新のおもちゃを手に入れて嬉しいんだろうけれど

 

こっちは仕事の真っ最中で、「真剣モード」なんですよ。

 

年金が入ったから早速出金して、バイクを買ってきたんだね。

 

良かったね。使い果たせて・・・

 

 

 

 

お陰様で、車の出し入れが難儀になったよ。