気が昂っちゃって・・・ | いまどき

いまどき

一年って、年々 短くなる・・・・
残された時間も短くなる・・・・

夕方、娘とLINEビデオで二時間もおしゃべり出来た ドキドキ

 

娘も姑✙小姑に一方的に嫌われて 今 沼っている。

 

私からしたら「何してくれてんねん!むかっむかっ」って内容。

 

ま、愚痴を吐き出してくれるならと 茶々を入れずに聞いていた。

 

その流れで 来月末、娘と孫娘たちが帰省できるかも・・・

 

気分が爆上がりな予定が入ってきた。

 

楽しみだなぁ~音譜 ラブラブ ドキドキ

 

娘んちのネコちゃん「ミィ」のお腹にはハートマークがついている。

 

 

細めのハートだけど・・

 

そこだけ薄茶の毛になっている。

 

 

10歳を超えたかな?

 

甘えん坊な子。

 

 

ちょっと今、「ネコちゃんを触りたい病」に罹っている。

 

娘とのおしゃべりは一番の癒しだわ。

 

内容は少し心配だけれど・・・

 

気が昂っちゃって なかなか寝付けなかった。