今日もありがとうございます



冬から春にかけての
今の季節が苦手🙁


朝晩は寒い、冷たい😨
昼間は暖かいような・・・


寒暖差というか
はっきりしない感じ?が嫌なんです🙁


以前はこの時期
今よりひどくて
どうしようもなくイライラしたり
落ち込んだりしてました😞



今は
そんな自分をわかるようになって
対処方法も知ったのですが
やっぱり
嫌な季節に変わりないなぁと感じてます


日々
自分が欲しいと感じたdoTERRAのオイルを使って
ディフューズしたり
手にとって香ります😊


オイルを使って
自分リフレクソロジーも😊




身体を冷やさないように
よもぎ風呂でしっかり温まる
よもぎの香りにも癒されます😊


最近は
ラジオ体操🤸‍♂️をまた始めました😄



周りにも迷惑かけないように
自分のコントロール
自分のメンテナンス
しっかりしなくちゃ
と、あらためて思ってます🙂





ちょっと朝日がさしているところで
おしりを温めてる平蔵😳
やっぱり暖かいのがいいみたいです🙂


平蔵との日々
Instagram