今日(3日火)から一斉に

学校の新年度が始まりました。

 

9月の第一月曜日がレイバー・デー

(労働者の日)で、毎年その翌日から

新年度が始まります。

 

8月の終わりに秋の気配だったのに

また暑くなりました。

 

昨日今日と一旦気温が下がったけど

明日から夏に逆戻りですタラー

今日下矢印

 
夫が「道を下った所にソファが
捨てられているけど要るか?」
と聞いて来ました。
 
見に行くと良いコンディションで
「ご自由にどうぞ」
と書かれていました。
(こういうのはよくある)
 

ベッドもある笑

 

う~んアセアセ

 

うちのソファも中古で買って長く

ボロボロなので迷ったんですが

 

「夫が寝転ぶには短いな」と

理由を付けて諦めました口笛

 

その近所の家の紫陽花が

一年中綺麗です(ドライフラワー状態)

 
紅葉(もみじ)も。

 
新しく植えられた街路樹は
それでも紅葉になってますニコニコ

 
うちのトマトは相変わらず青い。
隣に勝手に出て来たカボチャの方が
すくすく育っています😅

 
ひまわりは完全にへたり・・
その横に新しく咲こうとしてます爆  笑

 
ひまわり三姉妹は・・
傾いていますガーン

 

うちの隣の家が売れました。

 

そして倒壊工事が始まりそうです凝視