この間、気温が29度まで上がって

蒸し暑かったのに

また曇りがちで20度以下になったりで

 

長袖、半袖

どちらを着るか迷う日々ですタラー

 

 

3年前の今頃は、記録的な40度越えで

エアコンがない家も多く

800人ほどの犠牲者が出たので

油断大敵です。

昨夜の2時頃、隣の家から
女性の怒鳴り声が聞こえて来ました。
 
この女性は、しょっちゅう怒鳴っていて
 
昨夜は男性の声も聞こえたので
夫婦喧嘩なのかなと思いました。
 
朝でも怒鳴る事が多く
家の中だともっと大声だろうから
小さい子供がいるのに恐怖だろうな
と思っています。
 
虐待も疑いましたが
一度ポリスも来たみたいなので
誰かが通報したのでしょう。
 
それ以降も続いているので
女性の精神状態が気になります。
 
隣家とは位置的に
それほど隣接してる訳じゃないのに
家の中からここまで聞こえるのは
よっぽど大声なんだなと思います。
 
その向こう側の家の方が隣接してるので
最近引っ越して来た向こうの隣人は
後悔してるかも知れません。
 
私達の方がずっと先に
引っ越して来たんですけどね。
 
昨夜は入眠剤を飲んでいたのに
眠れなかったです。
 
私の隣でいびきを掻いて寝ていた
夫が羨ましかったです汗うさぎ
 
私も昔は
精神状態が不安定でイライラして
よく家族に怒鳴っていたので
その記憶が蘇りますガーン
 
ここまでではなかったですけどね。
(言い訳アセアセ
 
その人ももっと
穏やかになって欲しいです。