昨夜、日本テレビで

ちゅらさんファンミーティング

を観ました。

 

ファンミーティングでは

主人公のエリ役の国仲涼子さんと

ニイニイ(兄役)のゴリさん

がゲストでした。

 

 

私はちゅらさんは

この再放送で初めて観ています。

 

20年の年月を経ての再放送と

ファンミーティングは面白いですね。

 

私は主人公が国仲さんだった

とは知りませんでした。

 

最近の国仲さんは、サスペンスとか

怖い上司などのきつい役が多いですよねアセアセ

 

あんな可愛い女の子だったんですねニコニコ

 

 

 

ミーティングには出ていなかったけど

弟役の山田孝之さんも

とても恰好良かったですね飛び出すハート

 

今は、どうしちゃったんだろう

って感じですが😅

 

菅野美穂さんや余貴美子さんも

今はもっと活躍してますね。

 

展開や人物像が「ちむどんどん」に

極似だと思ったけど汗うさぎ

 

検索すると

そう思った人は多かったみたいですね口笛

 

ファンミーティングを観て

分かった事は

 

ちゅらさんは、その後何回も

続きが作られた事と

(それだけ人気があったんですね)

 

 

後に看護師を目指す事です。

 

それらは「ちむどんどん」とは違いますね。

 

今後が楽しみです😊